E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 東萩駅 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 山陰線・各支線, 客車列車, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車 DD51, トワイライトエクスプレス カシオペアを撮る(南浦和にて) 381系と山崎蒸溜所(山崎にて) 関連記事 秋の色彩に囲まれて(鳩原にて) 300系と赤富士(東田子の浦にて) 一畑電車、特急運用(遥堪にて) レッドサンダーを撮影してみる(岸辺にて) 雪を掻く(上諸江にて) 紀勢夜行(新宮にて) 今日も一日お疲れさん(高崎にて) 美祢線のセキ(厚保にて)