某記念弁当の構図で撮影してみました。まあ、あの絵のように夕日が当たる絵は無理なので、記録として。 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 客車列車, 冬の撮影 日本海, EF81, Zuiko350mm, ブルートレイン 今日の「日本海」(山崎にて) 23時19分(大阪にて) 関連記事 甲子園臨(岸辺にて) 観光急行間合い運用(関山にて) 青色のレッドサンダー(岸辺にて) 定期運用最後となる今日の「日本海」(山科にて) たまには定番撮影地で(山崎にて) トワイライトエクスプレス(山崎にて) 駅として「生きていた」頃の大社駅(大社にて) 急行「能登」(蕨にて)