過去のポジより、「出雲」号です。最近上越夜行の撮影に力をいれておりますが、私のブルトレの原点はやはりDD51が牽引する「出雲」号です。その中でのお気に入りのカットです。 OM-3Ti+Zuiko350mm/f2.8泊~松崎 出雲1号 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 山陰線・各支線, 春の撮影, 客車列車 Zuiko350mm, ブルートレイン, DD51, 出雲 北斗星(ヒガハスにて) 秩父ホキを牽くEF65-535 関連記事 夜行急行「だいせん」(大社にて) サロンカーなにわ(大聖寺にて) サロンカーおわら(大聖寺にて) トワイライトエクスプレス、大阪行き(下府にて) 旧大社駅の復元修理で蘇ったもの、失ったもの 寝台特急「あけぼの」(川口にて) 青と黄(親鼻鉄橋にて) 雨天の「あけぼの」(蕨にて)