ふとひらめいて、川口で撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 川口駅 「北斗星」 にほんブログ村 にほんブログ 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 東北線 北斗星, EF81, Zuiko350mm 訓練運転(津久田にて) ガンダム、降臨!(お台場にて) 関連記事 EF66-0番台(山崎にて) トワイライトエクスプレス入線(大阪にて) 初夏の国境(越後中里にて) 北陸鉄道、旧京王色(粟ヶ崎にて) 銀釜(倶利伽羅にて) 闇に弧を描く(渋川にて) トワイライトエクスプレス、大阪行き(下府にて) 富士ぶさを撮る(有楽町にて)