ふとひらめいて、川口で撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 川口駅 「北斗星」 にほんブログ村 にほんブログ 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 東北線 北斗星, EF81, Zuiko350mm 訓練運転(津久田にて) ガンダム、降臨!(お台場にて) 関連記事 今日も一日お疲れさん(高崎にて) 銀釜の4060レ(細呂木にて) 「トワイライトエクスプレス」を撮影してみる(山崎にて) 寝台特急出雲4号(田儀にて) SL北びわこ号を撮る(長浜にて) トワイライトエクスプレス入線(大阪にて) ライトアップに照らされて(東松原にて) 光の向こうへ向かって(大正橋にて)