上越線で撮影ができませんでしたが、せめてEF64牽引の記録ということで撮影しました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8蕨~南浦和う9010レ 「カシオペア」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 秋の撮影, 東北線 EF64, Zuiko350mm, ブルートレイン, カシオペア 快速重連SLレトロみなかみ号、力行(津久田にて) 弧を描いて(渋川にて) 関連記事 寝台特急「出雲3号」(泊にて) 収穫前の頃(家久にて) 朝もやの中(厚保にて) EF64-38号機の「あけぼの」(蕨にて) 大井川鐡道ビール列車(家山にて) 紅葉の峠(鳩原にて) 昔の特急「しらさぎ」 快速重連SLレトロみなかみ号、力行(津久田にて)