2009年12月24日は、JR東日本高崎支社から、C61復活に向けてすばらしいプレゼントがありました。 たった一回のためにヘッドマークを掲出した高崎支社に敬服。 E-3+Digital Zuiko50-200mm/f2.8-3.5 上越線 水上駅 2009.12.24撮影 路線別(JR), 列車種別, 客車列車, テーマ別, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車, 上越線 D51, SLみなかみ号 「出雲」号ヘッドマーク付きDD51(出雲市にて) 雪に駆ける(金沢にて) 関連記事 訓練運転(王子にて) 夕刻の立山連峰とドラえもんトラム(庄川口にて) 今日の「日本海」(山崎にて) 鳥居の向こう(遙堪にて) つい無言でガッツポーズ取ってしまった写真(一人ボッチ撮影前編) 雪を駆ける(新高岡にて) 紫陽花の季節(東松原にて) 95号機牽引の「北斗星」(ヒガハスにて)