定番撮影であります、東浦和~東川口にて。 ふと目をやると仲良く連れ添ったカモがポカポカ陽気の元、自由気ままに過ごしておりました。彼らには傍らを走る通勤電車をどんな思いを馳せているのでしょうか。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 東浦和~東川口にて にほんブログ村 にほんブログ村 春の撮影, 武蔵野線, 新快速・快速・普通列車 205系 「あけぼの」再び(蕨にて) 原色+ワム(西国分寺にて) 関連記事 大雪の中(内灘にて) 夕刻の集落の中を行く(田儀にて) 春の競演(西岸にて) 三日月と富士山と(荒川橋梁にて) 原色+ワム(西国分寺にて) 力走(東川口にて) サロンカーなにわ(余呉にて) 雪に立ち向かう(磯部にて)