東西線不通による代行輸送。 E-M5+Zuiko Digital 12-50mm/f3.5-6.3 外環三条付近 E-M5+Zuiko Digital 12-50mm/f3.5-6.3 外環三条付近 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, バス 夜間撮影 半月の夜(斐伊川にて) 中秋の名月 関連記事 チョコ、好きなんだモノ・・(大阪にて) ED76の貨物を記録(テンハルにて) 夕刻の渋川俯瞰(渋川にて) 今日も一日お疲れさん(高崎にて) 秋のトワイライトエクスプレス(鳩原にて) 「だいせん」くずれの入換(大社駅にて) 山陰迂回貨物 ~出雲ドームを背に~ (出雲市にて) 大阪環状線と大阪市内遠望(天王寺にて)