調子踏切にて。今日は40両以上ありました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 長岡京~山崎 6170レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影 紙ワム, EF66-100番台 今日の「日本海」(山崎にて) 今日のスーパーレールカーゴ(山崎にて) 関連記事 スーパーレールカーゴを撮る(京都にて) 「北びわこ号」返却回送(大阪にて) 8866レ(甲子園口にて) 381系「こうのとり」(塚本にて) 北斗星(蕨にて) 先日の「日本海」(山科にて) 桜満開の駅(西岸にて) 京都市内遠望と「日本海」(山科にて)