最近は2459レによく原色機が充当されているようです。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 東川口~東浦和 2459レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 冬の撮影, 武蔵野線 EF64, 原色, 重連 上越線SL試運転(後閑にて) D51発車!(後閑にて) 関連記事 迂回トワイライトエクスプレス(田村にて) 300系と赤富士(東田子の浦にて) 原色+ワム(西国分寺にて) 先日の6170レ(長岡京にて) 出発準備(明治村にて) 山陰迂回貨物 ~出雲ドームを背に~ (出雲市にて) 雪降りしきる中(上諸江にて) 窓に映る大社駅(大社にて)