E-M5+M.Zuiko Digital 12-50mm/f3.5-5.6 二ノ瀬駅 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 京阪線・南海線・叡山線 夜間撮影, 紅葉, 叡山電鉄 桜、舞い散る日(能登鹿島にて) 銀釜の4060レ(細呂木にて) 関連記事 国鉄の残像(直江津にて) 山陰放送クイズトレイン(倉吉にて) ドクターイエロー(大阪にて) 昔の特急「しらさぎ」 けいおん!! バリアフリー(富山駅にて) 「響け!ユーフォニアム」ラッピング車を流す(松ノ馬場にて) 山陰迂回貨物 ~力行~(日原にて)