E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 大阪駅 にほんブログ村 にほんブログ村 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 秋の撮影, 新快速・快速・普通列車 俯瞰, 201系 出庫前(梅小路にて) 大阪市内遠望と201系(天王寺にて) 関連記事 桜の駅の朝(能登鹿島駅にて) 「日本海」、大津市内を駆ける(大津京にて) 妙高山をバックに(関山にて) 皆既月蝕の元(近江長岡にて) 春の競演(西岸にて) 青い空と(粟ケ崎にて) 583系秋田車を撮影してみた(京都にて) リバイバル「あさかぜ」(福工大前にて)