周囲は変化し続けても、環状線の201系は変わっておりませんでした。 E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 大阪~天満 にほんブログ村 にほんブログ村 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 秋の撮影, 新快速・快速・普通列車 夜間撮影, 201系 大阪環状線と大阪市内遠望(天王寺にて) 山陰トワイライトエクスプレス(向日町にて) 関連記事 タブレット投げ入れ(美作河井にて) スーパーレールカーゴを撮る(京都にて) 美祢線のセキ(厚保にて) 光の道(蚊爪にて) 桜の駅(西岸にて) 紫陽花の季節(東松原にて) 大津市内大俯瞰(大津京にて) 夏の大社線(大社にて)