周囲は変化し続けても、環状線の201系は変わっておりませんでした。 E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 大阪~天満 にほんブログ村 にほんブログ村 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 秋の撮影, 新快速・快速・普通列車 夜間撮影, 201系 大阪環状線と大阪市内遠望(天王寺にて) 山陰トワイライトエクスプレス(向日町にて) 関連記事 一畑電車、京王色仕様(川跡にて) 闇を行く「サンライズ出雲・瀬戸」(向日町にて) 出発前(津川にて) 大雪の中(内灘にて) 山陰迂回貨物 ~支援カン付き上り~(岸本にて) 紅一点(テンハルにて) MC5001形(保田にて) 特別なトワイライトエクスプレス(三見にて)