中々出番の少ないローピンのEF81でした。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 山崎~島本 4001レ 「日本海」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影, 特急列車 日本海, EF81, ブルートレイン, サントリーカーブ 今日の6170レ(山崎にて) 381系「こうのとり」(塚本にて) 関連記事 旅の途上(山口にて) 23時19分(大阪にて) 桜の傍ら(市ヶ谷にて) 381系やくも(伯耆溝口にて) 春の木漏れ日(西岸にて) 桜の駅の朝(能登鹿島駅にて) 「北陸」を撮る!(川口にて) 湯乃鷺駅の春(西岸駅にて)