E-3+Zuiko350mm/f2.8 茨木~千里丘 4002レ 「日本海」 先日の「日本海」はトワイライト色機でした。 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影 日本海, EF81, Zuiko350mm, ブルートレイン, 24系・24系25型 再び485系「雷鳥」を撮影(山崎にて) 降雪の中の72レ(夙川にて) 関連記事 昨日の2077レ(加島陸橋にて) 381系と山崎蒸溜所(山崎にて) 同時発車(新潟駅にて) 山崎蒸溜所と381系(山崎にて) EF64-38号機の「あけぼの」(蕨にて) 「日本海」を撮る(塚本にて) 485系「雷鳥」を俯瞰(京都にて) 5087レを撮る(茨木にて)