E-3+Zuiko350mm/f2.8 茨木~千里丘 4002レ 「日本海」 先日の「日本海」はトワイライト色機でした。 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影 日本海, EF81, Zuiko350mm, ブルートレイン, 24系・24系25型 再び485系「雷鳥」を撮影(山崎にて) 降雪の中の72レ(夙川にて) 関連記事 今日の北斗星(川口にて) 8866レ(甲子園口にて) 三度目の「あけぼの」(蕨にて) 祇園祭の頃(京都にて) 今日の6170レ(山崎にて) 今日の6170レ(調子踏切にて) 参道の先(遙堪にて) オヤ31(加島にて)