E-3+Zuiko 350mm/f2.8 川口~西川口 4002レ 「あけぼの」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 秋の撮影, 東北線 あけぼの, Zuiko350mm 500 TYPE EVA(新大阪にて) EF66-30号機(ヒガハスにて) 関連記事 サンライズ通過(江尾にて) 雨天の「あけぼの」(蕨にて) 迂回「カシオペア」(蕨にて) 正調国鉄色(山崎にて) 遅れサンライズを撮影(塚本にて) 山陽トワイライトエクスプレスを撮る(さくら夙川にて) サロンカーなにわ(三保三隅にて) 秋のトワイライトエクスプレス(鳩原にて)