E-M5+Zuiko 350mm/f2.8 倶利伽羅~津幡 4060レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 夏の撮影, 湖西線・北陸線・氷見線 Zuiko350mm 9095レ(倶利伽羅にて) 北斗星(浦和にて) 関連記事 初夏の上越、「レトロ奥利根」(津久田にて) 5087レ(向日町にて) 日没を眺めて(梶屋敷にて) 再び「日本海」を撮る(岸辺にて) 福山レールエクスプレスを撮る(山崎にて) 昨年夏の撮影より「あけぼの」(川口にて) サンダーバード(加賀笠間にて) 青空(テンハルにて)