過去の撮影より。編成写真として一番かっこよく撮れた一枚。 E-M5+Zuiko 350mm/f2.8+tele1.4 山崎~島本 8002レ トワイライトエクスプレス にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 客車列車, 冬の撮影 EF81, Zuiko350mm, トワイライトエクスプレス 朝焼けに照らされて(上牧にて) スーパーレールカーゴ(上牧にて) 関連記事 雪化粧の大社駅(大社にて) ゼロロクを撮影(尼崎にて) 381系救出の甲種輸送(膳所にて) 茶ガマの「あけぼの」(川口にて) 早朝の山科大俯瞰(山科にて) サントリー山崎蒸留所と同時代を生きた旧客と(山崎にて) 大山と「やくも」(岸本にて) 富士ぶさを撮る(有楽町にて)