E-M5+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 甲子園口~尼崎 8056レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 Zuiko350mm, EF66 須磨海岸を行く「サンライズ瀬戸・出雲」(須磨にて) あべのハルカスと阪堺電気軌道(阿倍野にて) 関連記事 昨日の銀ガマ(吉塚にて) 福山レールエクスプレス(名神クロスにて) 山陽トワイライトエクスプレス回送を撮る(茨木にて) 初夏の国境(越後中里にて) オヤ&マイテ回送(加島にて) 改番のEF65(山崎にて) 先日の「日本海」(山科にて) 8865レを撮る(山崎にて)