こんな視点で撮影してみるのも良いかと狙ってみました。 E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 大久保~魚住 回9973レ にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 客車列車, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車 旧客, 国鉄色, EF65-1000番台 レッドサンダーを撮影してみる(岸辺にて) 一畑2100系3並び(川跡にて) 関連記事 京王色と大山(大寺にて) EF65 515(東川口にて) 朝日に照らされて(長岡京にて) 観光急行(名立)にて 東京口211系引退に寄せて(湯河原にて) DLやまぐち号(長門峡にて) 「カシオペア」(ヒガハスにて) 「日本海」を撮る(山科にて)