E-M5+Zuiko350mm/f2.8 山崎~島本 5087レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 Zuiko350mm, サントリーカーブ, EF65-1000番台 サントリー山崎蒸溜所とEF64(山崎にて) 大阪環状線と大阪市内遠望(天王寺にて) 関連記事 再び「北陸」を撮る! 紀勢トワイライトエクスプレス、ウメキタの夜(大阪にて) 一畑電車俯瞰と三瓶山(高浜にて) 大井川鐡道ビール列車乗車記 8866レ(甲子園口にて) 先日の銀ガマ(遠賀川にて) EF64牽引の8866レ(さくら夙川にて) 東海道緩行線を走行するEF210(山崎にて)