EF81が活躍していたころの安中貨物より。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 王子駅 5781レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 秋の撮影, 東北線 EF81, 安中貨物 今日の「日本海」(山崎にて) 今日の「日本海」(淀川にて) 関連記事 久々に「能登」を撮る!(東十条にて) 山陰迂回貨物 ~出発前~(出雲市にて) EF64-38号機の「あけぼの」(蕨にて) レッドサンダー(倶利伽羅にて) ICOCA20周年スイーツ(大阪にて) 北斗星(浦和にて) スーパーレールカーゴを撮る(京都にて) 「きたぐに」を撮る(山崎にて)