再び「日本海」を大津京付近で大俯瞰してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 大津京~唐崎4002レ 「日本海」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 秋の撮影, 湖西線・北陸線・氷見線 日本海, 俯瞰, EF81, ブルートレイン EF65F型牽引の秩父ホキ(新座にて) 快走!ゴサゴ(東浦和にて) 関連記事 天高く馬肥ゆる秋(ウラカワにて) セメントホキ(四日市にて) レトロ横濱(大船にて) 「だいせん」くずれの入換(大社駅にて) 晩秋の山間を行く「日本海」(新疋田にて) 鉄橋を渡る(津久田にて) 山陰迂回貨物 ~交換駅にて~(波根にて) オヤ31(加島にて)