撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 桂川~向日町 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車 DD51, 工臨 順光で「雷鳥」を撮る(山崎にて) 「日本海」を撮る(塚本にて) 関連記事 8866レを俯瞰撮影(高槻にて) 「カシオペア」大宮入線(大宮にて) 代走ゼロロク(長岡京にて) ビール電車(小柳にて) 朝日に照らされて(長岡京にて) 京王井の頭線の残像(蚊爪にて) 朝焼けのスーパーレールカーゴ(山崎にて) 「汽車」「電車」の踏切