昨年の今頃はEF81牽引の「北斗星」をのんびりと撮影しておりました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 蕨~南浦和 2レ 「北斗星」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 東北線 北斗星, EF81, Zuiko350mm, ブルートレイン 夕立前(赤間にて) 昨年夏の撮影より「あけぼの」(川口にて) 関連記事 寝台特急出雲4号付属編成(出雲市にて) 500 TYPE EVA(岡山にて) 福山レールエクスプレスを撮る(山崎にて) 薄らぐ記憶(五泉にて) サロンカーなにわ 「だいせん」HM(伯耆大山にて) 弧を描いて(渋川にて) 夏のひとコマ(テンハルにて) 「出雲」号ヘッドマーク付きDD51(出雲市にて)