試しに撮影してみました。 E-3+Zuiko180mm/f2.8+tele1.4 原田駅にて 49M 「リレーつばめ49号」 にほんブログ村 にほんブログ村 夏の撮影, 特急列車, 鹿児島線・肥薩線 787系, リレーつばめ 紅一点(テンハルにて) 夏空の下の銀コキ(多々良川にて) 関連記事 381系「こうのとり」(塚本にて) 出発前(糸魚川にて) 北斗星(浦和にて) 5087レを撮る(山崎にて) 181系「あさしお」(京都にて) 寝台特急「出雲2号」(出雲市にて) 乗務員訓練運転(南浦和にて) 国鉄の残像(直江津にて)