初撮影の新型NEXです。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5王子~東十条 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 特急列車, 東北線 俯瞰 EF64-38号機の「あけぼの」(蕨にて) 闇の中の3灯(蕨にて) 関連記事 紅葉の峠(鳩原にて) EF510型機関車トップナンバー(加賀笠間にて) 闇の中の寝台特急「北陸」(東十条にて) リバイバル「あさかぜ」(福工大前にて) 凍てつく冬(斐伊川にて) 特別なトワイライトエクスプレス(井倉にて) 昔の特急「しらさぎ」 「リレーつばめ」を記録(テンハラにて)