今日の訓練運転は1118号機でした。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 王子 にほんブログ村 にほんブログ村 客車列車, 秋の撮影, 東北線, 臨時・回送・団体列車 EF65 ガンダム、発進! 焼島ワム(渋川にて) 関連記事 トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて) 昭和99年の夏(新金谷にて) 山陰トワイライトエクスプレス(向日町にて) 先日の宮崎トワイライト(須磨にて) 北斗星(浦和にて) 東西の韋駄天(鷹取にて) トワイライトエクスプレスを撮る(京都にて) ワム廃回(京都にて)