この頃は、暖冬が続いていて雪が積もる機会は少なかったです。 オリンパス OM-3Ti+Zuiko350mm/f2.8 東海道新幹線 米原駅 のぞみ号 RDPⅢ 2009年頃撮影 列車種別, テーマ別, 新幹線, 冬の撮影, フィルム時代の頃 500系, 東海道新幹線, のぞみ・ひかり・こだま 雪に駆ける(新高岡にて) 北陸鉄道03系(北間にて) 関連記事 「あけぼの」を撮る!(北浦和にて) 山陽トワイライトエクスプレス回送を撮る(茨木にて) 親子(秩父鉄道にて) 今日の6170レ(山崎にて) 祇園祭の頃(京都にて) カシ釜北斗星(王子にて) EF200(尼崎にて) 比良山とサンダーバード(大津京にて)