E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5+tele1.4美川~加賀笠間9214レ にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 秋の撮影, 湖西線・北陸線・氷見線, 臨時・回送・団体列車 夜間撮影, EF81, サロンカーなにわ 赤釜の4097レ(細呂木にて) サンダーバード(細呂木にて) 関連記事 山陽トワイライトエクスプレスを撮る(さくら夙川にて) 「あけぼの」を撮る!(北浦和にて) 急行「砂丘」通過(美作河井にて) 大正時代のその先へ(北府にて) DLやまぐち号 ~新緑の中を~ (津和野にて) 寝台特急出雲4号付属編成(出雲市にて) 「あけぼの」力走(蕨にて) 出発前(糸魚川にて)