定番撮影地の天拝山~原田にて。 今年度いっぱいで廃止になる「リレーつばめ」を撮影してみました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 天拝山~原田 17M 「リレーつばめ」 にほんブログ村 にほんブログ村 春の撮影, 特急列車, 鹿児島線・肥薩線 787系, リレーつばめ とりあえず「ソニック」を撮影してみた(東福間にて) 銀ガマEF81(福工大前にて) 関連記事 歴史の生き証人(明治村にて) 立山連峰をバックに(越中鵜坂にて) タブレット授受(美作河合にて) 梅雨明けの下、銀ガマがゆく(東福間にて) サンダーバード(加賀笠間にて) 夜桜の駅(能登鹿島にて) 満開の桜と201系(桜ノ宮にて) 天使の梯子と特急「やくも」(出雲市にて)