定番撮影地の天拝山~原田にて。 今年度いっぱいで廃止になる「リレーつばめ」を撮影してみました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 天拝山~原田 17M 「リレーつばめ」 にほんブログ村 にほんブログ村 春の撮影, 特急列車, 鹿児島線・肥薩線 787系, リレーつばめ とりあえず「ソニック」を撮影してみた(東福間にて) 銀ガマEF81(福工大前にて) 関連記事 雨晴海岸から残雪の立山連峰を望む(雨晴にて) 山陰迂回貨物 ~特急退避~ (日原にて) 満開の桜(笠師保にて) 春の木漏れ日(西岸にて) すれ違い(水城にて) 485系「雷鳥」を俯瞰(京都にて) 「あけぼの」再び(蕨にて) 春うらら(市ヶ谷にて)