新製間もないキハ120系と、当時唯一国鉄色で運用していたキハ52系と。 オリンパス OM-3Ti+Zuiko50mm/f1.4 木次線 出雲横田駅 1992年頃撮影 山陰線・各支線, 列車種別, 夏の撮影, テーマ別, 新快速・快速・普通列車 国鉄色, キハ52系, 木次線, キハ120尾 正月の改札口(大社にて) 快走!フクラムライナー(北府にて) 関連記事 正調国鉄色(山崎にて) 「あけぼの」を撮る!(神保原にて) 三度目の「あけぼの」(蕨にて) 乗り換え駅(川跡にて) 山陰迂回貨物 ~小田海岸を行く~ (小田にて) 413系(能登二宮にて) すれ違い(水城にて) 「がんばろう!能登・北陸」HM掲出(西入善にて)