新製間もないキハ120系と、当時唯一国鉄色で運用していたキハ52系と。 オリンパス OM-3Ti+Zuiko50mm/f1.4 木次線 出雲横田駅 1992年頃撮影 山陰線・各支線, 列車種別, 夏の撮影, テーマ別, 新快速・快速・普通列車 国鉄色, キハ52系, 木次線, キハ120尾 正月の改札口(大社にて) 快走!フクラムライナー(北府にて) 関連記事 EF200を撮影してみた(須磨にて) 朝もやの谷間を行く「サンライズ出雲」(布原にて) 立山連峰とローカル列車(雨晴にて) 晩秋の黒部峡谷(宇奈月にて) 立山連峰と富山地鉄と(越中荏原にて) ジョイフルトレイン3並び(大社にて) 自由通路を横切る(富山にて) 春の造幣局と大阪環状線(桜ノ宮にて)