E-M5+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 甲子園口~尼崎 8056レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 Zuiko350mm, EF66 須磨海岸を行く「サンライズ瀬戸・出雲」(須磨にて) あべのハルカスと阪堺電気軌道(阿倍野にて) 関連記事 ガンダム、発進! 雨を切り裂く「ソニック」(吉塚にて) 安中貨物(南浦和にて) 山陰迂回貨物 ~島根半島を背に~(田儀にて) レッドサンダー(倶利伽羅にて) 夏の昼下がり、桃太郎の共演(加島陸橋にて) 雨の中の通過(黒部宇奈月温泉にて) 福山レールエクスプレス(名神クロスにて)