E-M5+Zuiko Digital 12-50mm/f3.5-6.3 市原~二ノ瀬 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 京阪線・南海線・叡山線 夜間撮影, 900系 紅葉を抜ける(二ノ瀬にて) EF66-0番代を撮影してみた(山崎にて) 関連記事 オヤ31(加島にて) 381系救出の甲種輸送(瀬田川にて) あべのハルカスと阪堺電気軌道(阿倍野にて) 今日の「日本海」(山崎にて) 夕刻の寝台特急出雲(出雲市にて) 特別なトワイライトエクスプレス(井倉にて) 昨年の撮影より「能登」(蕨にて) オヤ&マイテ回送(加島にて)