前回に引き続いての市ヶ谷での撮影です。 この日は201系が運用に入ったこともあり、最後の春を捉えるべく追いかけてみました。満開の桜ばかりが目にいきがちですが、菜の花も春の雰囲気を添えて咲いておりました。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/2.8-3.5 市ヶ谷~四谷 にほんブログ村 にほんブログ村 春の撮影, 新快速・快速・普通列車, 中央線・総武線・横須賀線 桜, 201系 春うらら(市ヶ谷にて) のんびりと(市ヶ谷にて) 関連記事 桜を横目に(西山公園にて) 花咲くいろは(能登鹿島にて) EF200(尼崎にて) 雪降る街(福井にて) 小雪舞う(福井駅にて) 荒川土手、夕刻(荒川橋梁にて) 花火大会の夜(三ツ屋にて) サロンカー「令和」(出雲市にて)