引き続き秩父鉄道の上長瀞での撮影より。 この日は満開のピークを過ぎて桜も散り始めておりました。 そして時折吹く春の小風に満開の桜が舞い散る中、臨時急行が桜吹雪の中を通過して行きました。 E-3+Zuiko180mm/f2.8+tele1.4 上長瀞~長瀞 にほんブログ村 にほんブログ村 春の撮影, 新快速・快速・普通列車, 秩父鉄道 桜 春光を浴びて(上長瀞にて) 親鼻鉄橋の桜(上長瀞にて) 関連記事 つがい(東浦和にて) 新型「やくも」、伯耆富士を背に 端午の節句とキヤ検(島本にて) サンライズ出雲・瀬戸を撮る(山崎にて) 荒川土手、夕刻(荒川橋梁にて) 新緑の中を行くDLやまぐち(篠目にて) 比良山系をバックに(石山にて) 自由通路を横切る(富山にて)