昨日の撮影より。 E-3+Zuiko350mmf2.8 茨木~千里丘 8002レ トワイライトエクスプレス にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影, 客車列車 EF81, Zuiko350mm, トワイライトエクスプレス 急行「きたぐに」を撮る(山崎にて) 今日の「日本海」(山崎にて) 関連記事 「しらさぎ」を撮る(田村にて) 高槻市遠望と東海道貨物(高槻にて) 降雪の中の72レ(夙川にて) 日本海縦貫線号(復路)(茨木にて) シキ回送(篠原にて) 桜を横目に(西山公園にて) デッドセクション(津端にて) 「きたぐに」を撮る(山崎にて)