昨日の撮影より。 E-3+Zuiko350mmf2.8 茨木~千里丘 8002レ トワイライトエクスプレス にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影, 客車列車 EF81, Zuiko350mm, トワイライトエクスプレス 急行「きたぐに」を撮る(山崎にて) 今日の「日本海」(山崎にて) 関連記事 親鼻鉄橋の桜(上長瀞にて) 「あけぼの」再び(蕨にて) 「能登」を撮る(川口にて) 寝台特急「北陸」(蕨にて) 闇の中の3灯(蕨にて) 今日の北斗星(蕨にて) 桜通りの響け!ユーフォーニアムラッピング車 とりあえず「ソニック」を撮影してみた(東福間にて)