前回撮影して課題を残した場所でもう一度撮影。 E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 新大阪~新神戸 にほんブログ村 にほんブログ村 新幹線, 秋の撮影, 臨時・回送・団体列車 ドクターイエロー, 俯瞰撮影 中秋の名月 夕日に輝くドクターイエロー(大阪にて) 関連記事 山陰迂回貨物 ~出雲市を後に~(出雲市にて) 特別なトワイライトエクスプレス(東萩にて) 583系を撮る(山崎にて) 先日の銀ガマ(遠賀川にて) 旅の途上(山口にて) 山陰迂回貨物 ~山間を行く~(青原にて) 山陰迂回貨物 ~島津屋海岸を行く~ (田儀にて) 初詣臨の出発(大社にて)