E-M5+Zuiko Digital 12-50mm/f3.5-6.3 市原~二ノ瀬 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 京阪線・南海線・叡山線 夜間撮影, 900系 紅葉を抜ける(二ノ瀬にて) EF66-0番代を撮影してみた(山崎にて) 関連記事 「北陸」を撮る(蕨にて) 特別なトワイライトエクスプレス(浜田にて) 「SL北びわこ号」用12系回送(向日町にて) 文化の交錯(浜大津にて) 山陰迂回貨物 ~出雲ドームを背に~ (出雲市にて) もう一つの66.7‰(蹴上にて) 「日本海」、大津市内を駆ける(大津京にて) DLやまぐち号(篠目)にて