関西に移住して毎週末早朝の撮影開始はこの紙ワムでした。 そして昨日、残っていた疎開ワム車が帰らぬ旅へと向かいました。国鉄時代から代表する物資輸送の基礎となった車両も、時代の流れには逆らえませんでした。 E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 京都駅 9561レ? にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 秋の撮影, 臨時・回送・団体列車 EF81_ 583系秋田車を撮影してみた(京都にて) スーパーレールカーゴを撮る(京都にて) 関連記事 久々にレッドサンダーを撮影(倶利伽羅にて) 今日の8866レ(茨木にて) 初夏の上越、「レトロ奥利根」(津久田にて) 山陰迂回貨物 ~9081レ~(安来にて) お弁当屋さんの構図(塚本にて) 「あの」列車を撮影(湯河原にて) 北びわこ号送り込み回送(調子にて) ちょっと空撮ぽく(恵比寿にて)