E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 新今宮~天王寺 にほんブログ村 にほんブログ村 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 秋の撮影, 新快速・快速・普通列車 俯瞰, 201系 5087レ(山崎にて) 夜の御堂筋と201系(大阪にて) 関連記事 バリアフリー(富山駅にて) 大雪の中(内灘にて) 今日の「北斗星」(王子にて) さくらの駅と立山連邦(能登鹿島駅にて) 湯乃鷺駅の夜(西岸駅にて) DLやまぐち号(津和野にて) 「しまねっこ」ラッピングとれいん(高浜にて) 富山の本気(戸田にて)