「止め絵」で撮影してみかった。ただそれだけです。 E-M5+Zuiko350mm/f2.8 山崎~島本5031M サンライズ出雲・瀬戸 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 夜間撮影, Zuiko350mm, サントリーカーブ, サンライズ出雲・瀬戸, 285系 トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて) EF66-36号機2ショット(向日町にて) 関連記事 レッドサンダー(倶利伽羅にて) トワイライトエクスプレス瑞風試運転(泊にて) スモーキングタイム(500 Type EVAにて) トワイライトエクスプレスを撮る(千里丘にて) 「カシオペア」(ヒガハスにて) 国境の夏(土樽にて) 改番のEF65(山崎にて) 「だいせん」くずれの入換(大社駅にて)