普通に駅撮りしてみました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 大津京 4002レ 「日本海」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 湖西線・北陸線・氷見線, 冬の撮影 日本海, EF81, ブルートレイン, 24系・24系25型 琵琶湖のほとりを行く「けいおん!」ラッピング車(三井寺にて) 「きたぐに」を撮影してみる(大阪にて) 関連記事 正調国鉄色(山崎にて) 突っ込む!(伯備線にて) 2459レ@原色本務機(ウラカワにて) 宍道湖畔を行く285系(玉造温泉にて) サンライズ出雲・瀬戸を撮ってみる(桂川にて) 謹賀新年(徳佐にて) 天使の梯子と特急やくも(出雲市にて) ラストスパート、「能登」(北浦和にて)