過去の撮影から。PトップがJRFに貸出された頃のショットです。 E-330+Zuiko350mm/f2.8 南越谷~東川口 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 冬の撮影, 武蔵野線 EF65, Zuiko350mm 快走!ゴサゴ(東浦和にて) 次の電車待ち(新座にて) 関連記事 富山の本気と転スララッピング車(五福町にて) 2459レ@原色本務機(ウラカワにて) パノラマグリーン車の「やくも」(出雲市にて) 昔の山陰線貨物(出雲市にて) 先日の75レ(加島陸橋にて) 山陰迂回貨物 ~宍道湖半を行く~(玉造温泉にて) 今日の「日本海」(山崎にて) 福山レールエクスプレスを撮る(山崎にて)