小雨を突いて75レは目的地へと向かって行きました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 塚本信号所~尼崎75レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 Zuiko350mm, EF65-1000番台 「日本海」を撮る(山科にて) 先日の6170レ(長岡京にて) 関連記事 485系「雷鳥」(山崎にて) スーパーレールカーゴを撮る(山崎にて) EF66-30号機(ヒガハスにて) 三重連単(岸辺にて) ガンダム、降臨!(お台場にて) 観光急行(名立)にて 新旧の気動車(出雲横田にて) 5087レ(向日町にて)