先日の撮影より。普通に撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 長岡京~山崎 8001レ 「トワイライトエクスプレス」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影, 客車列車 EF81, Zuiko350mm, ブルートレイン, トワイライトエクスプレス チキ工臨2態(東海道線にて) 「北びわこ号」返却回送(大阪にて) 関連記事 福山レールエクスプレスを撮る(向日町にて) 最高の舞台で(津和野にて) 急行「能登」(東十条にて) 宍道湖畔を行く285系(玉造温泉にて) スーパーレールカーゴを撮ってみた(岸辺にて) 「カシオペア」(ヒガハスにて) 寝台特急「出雲2号」(出雲市にて) 急行「能登」(蕨にて)