調子踏切にて。今日は40両以上ありました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 長岡京~山崎 6170レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影 紙ワム, EF66-100番台 今日の「日本海」(山崎にて) 今日のスーパーレールカーゴ(山崎にて) 関連記事 山陽トワイライトエクスプレスを撮る(さくら夙川にて) 本線走行のオヤ31とマイテ49(桂川にて) 一日の運用を終えて(米子にて) 水鏡(長門峡にて) 「あすか」送り込み回送を撮る(明石にて) 桜、舞い散る日(能登鹿島にて) 息遣い(地福にて) ED76貨レを記録(福工大前にて)