前回に引き続き、同じ構図での「北陸」です。 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 冬の撮影, 東北線 EF64, 夜間撮影, Zuiko350mm, 北陸 闇の中の急行「能登」(東十条にて) 冬の斐伊川(斐伊川橋梁にて) 関連記事 SL北びわこ号(河毛にて) 夜明け前の立山連峰を望む(雨晴にて) 国鉄色の5087レ(山崎にて) 宍道湖畔を行くトワイライトエクスプレス(玉造温泉にて) 安中貨物(南浦和にて) デキ11型除雪作業(足羽山公園口にて) 祇園祭の頃(京都にて) トワイライトエクスプレスを正面で捉えてみる(山崎にて)