日没前のワンショット。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 西浦和~北朝霞 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 武蔵野線, 新快速・快速・普通列車 205系, 荒川橋梁 秋空の下、「北斗星」(ヒガハスにて) 抜ける青空の重連貨物(東浦和にて) 関連記事 EF65 535号機(南浦和にて) 京王井の頭線の残像(蚊爪にて) 「だいせん」くずれの入換(大社駅にて) 紫陽花の季節(東松原にて) ちょっと空撮ぽく(恵比寿にて) 山陰迂回貨物 ~月夜~(徳佐にて) 雨晴海岸から望む立山連峰(雨晴にて) あべのハルカスと阪堺電気軌道(阿倍野にて)