ふとひらめいて、川口で撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 川口駅 「北斗星」 にほんブログ村 にほんブログ 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 東北線 北斗星, EF81, Zuiko350mm 訓練運転(津久田にて) ガンダム、降臨!(お台場にて) 関連記事 闇の中の一瞬(東十条にて) DLやまぐち号(篠目にて) サロンカー「令和」(出雲市にて) 211系が主力だった頃(蕨にて) スーパーレールカーゴを撮る(山崎にて) ラストスパート、「能登」(北浦和にて) 闇の中の3灯(蕨にて) スーパーレールカーゴを撮ってみた(岸辺にて)